三鷹市下連雀 三鷹のマッサージ店でむくみと冷え性に良く効くと評判のお店を開拓!

私は、会社で事務の仕事で
デスクワークがメインで、パソコン作業が
とても多くてむくみが物凄いんです。

特に夕方になると、むくみもエスカレートして
足がパンパンに張ってくるんです。

↓ココ
三鷹のマッサージ店でむくみと冷え性に良く効くと評判のお店の詳細

このむくみの原因は、何だか相当、足のリンパの流れが
悪く、血行不良みたいなんです。

もう慢性的なむくみがひどくて、つらくて
夕方になると我慢ができないんですよ!

そこで早速、ネットで調べて、むくみに
良く効くマッサージ店を探したんです。

なので、私が住んでいる三鷹駅周辺にある
むくみに良く効くという評判のマッサージ店に
行ってみました。

このお店はむくみや冷え性を治すのを
得意とするマッサージ店だったので
超期待がモテそうでした。

このむくみを改善するのに良い意味で
すごいところでした。

普段は残業の仕事が多くて、どうしても
オフィスに居る機会が多いんです。

おかげで、なかなかマッサージに行く機会がなくて
むくみが物凄くて困っていたんです。

それと最近では冷え性も自覚するように
なってきたんです。

でも、しっかりと仕事をこなさないと
いけないので、残業が多くても頑張って
仕事をしていたんです。

でも、もうむくみと冷え性には我慢の限界・・・。

しかし、むくみと冷え性のせいか、
困ったことは、朝はだるいし、
昼は眠いし、夜はきついの
3拍子がそろっていて、
冷え性がすごいんです。

というわけで私が住んでいる
三鷹駅前にある評判のマッサージ店へ
行ってきました。

そこは三鷹駅前から歩いて2分の
ところにあったので、むくみを
取ってもらおうと期待して
マッサージ店へ入って行きました。

で、今回、施術を受けたのは、今まで
受けたことのなかった初体験のタイ古式
リンパマッサージなんですよ!

お店のスタッフに聞くと、本場タイに行って
しっかりと修業してきたんだとか?

それだけで、なんだか施術を受ける前から
むくみを取ってくれそう!と期待できました。

実際に受けてみると、リンパの
流れに沿って血行を良くし、
血液の循環を整えていくんだとか。

リンパの流れを良くすることで、体内に
溜まっている余分な老廃物を取り除くので
こりや痛み、疲労を改善していくそうです。

解毒作用もあって、美容と美肌にもと、
なんだか体に良さそう!

そして、人間が本来持っている
自然治癒力を引き出して治していくんだとか!

何だか物すごく効きそうなマッサージですね!

おかげで施術後は、首のこりがほぐれて、
リンパの流れが良くなってむくみも速攻で
取れてきて効果がありました。

それと体がポカポカと温かくなって
体が軽くなってきました。

むくみは、帰り際には速攻で張りが
無くなっているのを実感できましたよ!

なので、むくみや冷え性を感じたら、
施術で早めの体のケアが大切です。

料金はタイ古式リンパマッサージ
50分初回お試しコースで3900円
なので、コスパの高いリンパマッサージ
としては、とっても安くてお手頃な価格だと
思いますよ。

しっかりとツボに沿って、きめ細かく
マッサージしてくれるしね。

この時期、つらいむくみと冷え性
ならないように注意します。

施術後はこりがほぐれて、ストレスも
解消できてスッキリしますよ!

ぜひ、お試しください。

ということで、当店のタイ古式リンパ
マッサージであなたのお体のこりと
痛みをリセットしてみませんか?

当店は三鷹南口駅前、三鷹市下連雀
3丁目にお店があります。

便利な三鷹通り沿い(大通り)に面しています。

ぜひ、ご利用してみてください。

タイ古式マッサージ リラックスボディ
タイ古式リンパマッサージ&ボディ・
メンテナンスのお店

◆住所:

東京都三鷹市下連雀3-43-28
創英ビル402号室

◆電話番号:

0422-76-2022

◆営業時間:

10:00~23:30
(最終受付 22:00)

※ただし、10~11時は事前予約制です。

最終受付は22:00まで

↓ココ

三鷹のマッサージ店でむくみと冷え性に良く効くと評判のお店の詳細